やった~!!(*≧∀≦*)完成!!

憧れ続けたアリスのATCBOX完成!!

SPSPさんのアトリエクラスで夢中で作ってしまいました。
ザッパーけいこ!がんばりました!

今日もすごく楽しいクラスで楽しすぎてあっと言う間に1日おわり。。。

でも帰ってから夢中で完成させました(*゚▽゚*)

えっちゃんのBOXについに!12枚のアリス達が!!!

かわいすぎる~!!

貯めていたウッドチップやトラパレもチョキチョキ投入!

むきゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎて倒れそうです♡
このBOXはえっちゃんが教えてくれて作ったものです。
本当にすごいんです。
えっちゃんのBOXは大きさも深さも形も自由自在!!
今日のクラスでも講習して欲しい!!ってお願いされました(´▽`)
えっちゃんのBOXのすごさがたくさんの人たちに分かっていただけると
私までうれしいです~♡
 
作ったATCのアップ写真これでもか!!ってくらいのせます!









 
 
これで私のお気に入りアリス作品が増えました!!
ついでにお気に入りアリス作品の記念すべき1作目
プロデュースはあっちゃんのものせちゃいます!
頼れるリーダーあっちゃん!
本当にまたまたすごいんです。
アリスの仕掛けBOOKです。
去年作りました。
 
 
こりゃまたすごい中身です。


 






 
このミニブック以来私はグラフィック45に夢中♡
 
 
楽しかった~!!
次はサークルジャーナルがんばらないとな~!!
 

コメント

  1. きゃ~~~~!!
    なんてことよ~~~~
    アリスの世界が!!私も入りたい!!
    ボックスまで褒めてもらって
    嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
    やっぱりアリスはサイコー♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿