小さいバレエシューズ

昨日はナナコのバレエを待っている間、小さいバレエシューズを作りました。

本番まで月曜は大人に混じり本番の順番と同じにレッスン。。。。

先週は終わったのが21時でした(。>д<)

疲れて泣きながらママを探すので、
18時から長い待ち時間。。。
だけど、帰るに帰れない。。。

本番まで家族に協力してもらいながら
ママたちもがんばります(。>д<)

なので、待ち時間を利用して少しずつ
何か作れないかな~。。。と思いつき、
どんなものが完成するかは考え中ですが、
スクラップブッキングをしはじめました。

今回は小さいバレエシューズづくり(^w^)

みんなスクラップブッキングをやるのは初めて!
できない~!っていいながらも(o>ω<o)
すごく上手にできました~♡

全員のシューズ大集合(^w^)

砂浜に並んでるみたい(笑)

どんな作品になってくかな。。。

楽しみ!

今日できなくて参加したい方は是非是非♡

コメント

人気の投稿