Cyaoさんのクロパ♡

先日Cyaoさんのクロパに初参加させて頂きました♡

スプスプさんのアトリエで出会い、いつも優しくて楽しいCyaoさん♡

クロパにずっといきたかったのでやっといけたー!!って楽しみにしていましたが、会場の残念すぎる閉店ニュース。。。

悲しすぎです(。>д<)

でも、是非また違う場所になっても
開催お願いします!!
田舎娘は近いこと祈ります。。。(笑)

クロパは本当に本当に本当に内容てんこもり!!

可愛い可愛い材料の中からみんなで作品をつくりました!

私が作ったのはこれです!

なんと2作品(笑)!

家で完成させました。

一つ目はカイザークラフト?(たしか?)
のボードにデコパージュしていきます。
写真入れてないけど、猫が好きなCyaoさんのクロパということとナナコもにゃにゃこと呼ばれている事で猫を入れてみました♡

可愛いー♡

これに、にゃにゃこの写真を入れまーす!

あと一つはスプスプさんのアトリエで作った印刷を使って作品を作りたかったのでブルーをテーマに作りました。
もちろん猫ちゃんも。

印刷のインクがきれいなブルーでまるでマイセンの食器みたいだったんです。

なのでぴったりなペーパーナプキンをボックスにデコパージュ
100円の小皿にもデコパージュ

したらかわいくなりました♡

印刷した蝶々をとばし~!(o>ω<o)

本当に楽しく作りました!
ハロウィーンのキットも購入(笑)

また完成させてアップします♡
Cyaoさんクロパ最高です!

たくさん素敵なお友達も紹介して頂きました!

本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

コメント

人気の投稿