ハロウィンタグ交換会

な・な・なんと!!

素敵すぎるSNOWさんのタグ交換会に私参加させていただきました!!

6枚交換でそのうち1枚はSNOWさんと交換できる!!

なんて素敵なこの企画!!

サークルのえっちゃんを誘い参加しました(・∀・)

ハロウィン。

多分1年の中で一番好きかも。ペーパーとか黒、オレンジの世界がワクワクする(o>ω<o)

かつとななこも仮装してくれるので、
毎年衣装を考えることからスクラップを作る過程を妄想し

ワクワクしながらあまり作品作れない。。。を繰り返しています。


だけど、SNOWさんのタグ交換会は別!!

今回は頑張って作りました(・∀・)
つくっているときに丁度スタカニもあったので
ついでにATCも大量生産。

ホラー映画の写真からお手製でマスクを作り(まつげ難しかった)
大量に購入した黒バジルで作りました。

きゃ~!!ホラ~な仕上がり??
お気に入りなしあがりです♡

タグって一体どんなサイズ???


私は結局はがきサイズにしました。。。。
一人だけでっかくてすみませんでした。

タグを届くのを心待ちにし、きた時の感動って言ったら!!

SNOWさんのかっこいいスタンプテクニック満載の封筒の中に
可愛いおまけ付きで

タグが!!!!!!!!!!!

本当にみなさんありがとうございました!!!

また来年も参加できたらいいなあ。
ブログのせてもいいよ!!と了承していただいたタグと頂いたタグをちらりとちらりと
載せさせていただきました♡


本当に本当に楽しいタグ交換会に参加させていただきありがとうございました!!
SNOWさん取りまとめ本当にありがとうございました(*゚▽゚*)




SNOWさんのタグ
かわいいダイカットと男の子のスタンプ!
裏切らないこの感じ!!
かっこいい&可愛いタグありがとうございました!!


えっちゃんのタグちら見せ
一緒にスタンプしてこんな仕上がりになったのには
びっくり!!いつも色合いがかっこいいんだ!!


RIKUCCHさんのタグ
カッコイイ写真と背景がぴったりで
まわりのクラックルが本当にかっこいいんです!


Ooiwaさんのタグ
色合いがほんとにPOPで可愛いんです。
このコラージュの感じたまりません♡
 


HIROさんのタグ
何層ものインクが本当にかっこいいんです。
真ん中のフクロウも細くって
すごい可愛いです!!


オーロラさんのタグ
オーロラさんのタグも色合いが本当にかっこいい!!
キラキラしたエンボス?本当にどうやったんだろう??が満載です!

コメント

人気の投稿