リーフさんのカフェクロパ

先日リーフさんのカフェクロパに参加させていただきました。
ずっとずっとリーフさんの手仕事の素晴らしさに
私は恋しています♡
 
たくさん好きな先生がいてこまる~
 
こまる~
 
体力、気力で頑張って素敵な講習に出没したいと思います(・∀・)
 
リーフさん。。。
初めての出会いはチョークさんのスタンプの会でした。
 
びっくりするほど綺麗な方だなぁと
思いました。
 
フェイスブックの投稿では、言葉一つ一つとても丁寧で
優しくて。
 
作品も洗練されたシンプルさ。
 
はい。
私には全くないんです。
 
いつもは自分スタイルつきすすむ私ですが
リーフさんの手仕事一つ一つ
ものすごくうっとりしてしまいます。
 
性格上、まっすぐに貼る、シンプルに。。。
がとても難しいのですが
 
恋する私は今回おとなしく
控えめに
 
カードを完成させました!!!
 
男の子用♡
 
 
 
誰にもあげん。
 
 
絶対にヽ(*`Д´)ノ!!
 
 
 
ご一緒させて頂いたみなさま本当にありがとうございました。
素敵な出会いがあって幸せでした♡
 
クラフト最高♡
 
 
 
クラッシックな乗り物
かっこいい!!
写真どうするか妄想中!!
続きは。。。乞うご期待!!
誰が!?
 

おいしかったーおいしかったー

私のカードも溶け込んでいます。
短時間でこんなに綺麗。
考えられないこのテーブル。
パソコンの後ろを振り向くのが怖いので
そおまま寝るとします。

コメント

人気の投稿