サークルハロウィン作品


サークルのお題
1 キャンバス
2 とけいぶちこむ
3 錆び塗料を使う
でございました。
真っ白なキャンバスに爽やかブルーの時計。
あっちゃんは紫のエレガントな作品。
えっちゃんはブルーのこれまたえっちゃんワールドな作品
どっちも好き♥
私は頭のなかはスタカニで購入したガイコツスタンプと
SPSPさんのクラスの時は直前でOZにテーマを変えたため
ずっとやりたかったスチームパンクなゴールド系をやりたいと
思っていました。
錆がどんな感じになるのかはイマイチ想像つかなかったけど、
さっそく頭の中の世界をもくもくと作ります。
2回目だけど材料を貼ってる間はなんだかピンと来ませんが
着色。。。。
本当に楽しすぎます。
一気に自分ワールドに突入。
1日で完成させるつもりはなかったのですが、
ドライヤーで乾かしながら次に進みたくて!!
こんな作品になりました。
ユニークスタンプのチップボードを詰め込み完成!!
チップボード本当に使いやすいです。
しっかりしているので着色にも負けない!!
デザインも本当に使いやすい。
まずみちゃんに出会えたこと本当に神様に感謝です☆
錆ははじめ全然出てこなくて、失敗か!?と不安になりましたが、
徐々に出現し、めちゃめちゃいい味をだしてくれました。
錆び塗料。本当におすすめです。
海の底から出てきた財宝みたいになりました。
ちょっと湿った感じがたまりません。
ガイコツは海を漂う感じにしたかったので、
グロッシー+ラメのお気に入りのパターンにコピックで着色しました。
ゆらゆら揺れる海の中の色って何色!?
黄色・紫・緑・青・ピンク・肌色など混ぜこんな感じになりました。
うん♥気に入りました。
はー♥楽しかった。
・・・・と思ったら「今日、個人面談だったのですが・・・」と!!!
すっかり忘れていました。
本当にごめんなさい。
またやらかしました・・・
面談は翌日にしていただきました。
作品の全体です




ガイコツスタンプかわいい
 


時計をどかすとこんなかんじです

ユニークスタンプのチップボード


猫もガイコツもタイトルもすべて可愛く使いやすいです。
時々私のような人もいるそう。。。
みなさん気をつけてくださいね。。。

コメント

人気の投稿