OZのマッチボックスをくつりました

Springspoon Craft Clubで参加する初めてのイベント

Bloomin' クリスマスパーティ
がもうすぐ開催されます!【 日時 】
 2015年12月6日(日曜日) 10時~16時30分 
       7日(月曜日) 10時~16時


【 場所 】 新しい YKKものづくり館
  千代田区神田和泉町1-1 YKK和泉ビル4F
  秋葉原駅徒歩5分


制作自由スタイルのワークショップやマッチ売りの少女が登場します。
私は残念ながら当日はいけないのですが、

そのマッチBOXを作成しました。

私は大好きなOZの世界を表現したBOXを作りました。
 
 

OZの世界のキラキラした感じを私のイメージで。大好きなGREENいっぱいで☆
ふわふわのアブリルの羊毛を使用したためスタンプを押したビニルで覆いました。

中身は・・・・

トランプの扉を開けてもらうと・・・

じゃーん!!

OZについた時のドロシーです。
小さい世界かわいい!!

並べると・・・

こんな感じになりました。

明らかに違う人が一人だけ入ってます。(かかし)

かかしロシアンルーレットの私のマッチBOXどうぞよろしくお願いします!!

その他にもメンバーの素敵なマッチ箱やキットがたくさんあります!

是非手にとってくださいね!!

あと、物販に私の作品を混ぜていただいています・・・
そちらもご覧いただけたら嬉しいです!!


よろしくおねがいします!!

コメント

人気の投稿