妖精BOX

ちょっと前に作り上げたのですが、妖精BOXを作りました!
実は実は実は…この作品は年をまたぎかなり前から温めていたものでした。

はじめてシャドウボックスをみた時に
あまりの可愛さに気絶寸前になり、ずっとずっと憧れていました。
お友達が習っていたと聞いてずっとやりたいなぁと思っていましたが、ホビーショーでまさかのワークショップをやってたんです!

しかし…気づくのが遅すぎて…(T . T)
泣く泣く諦めようとしたらキットが売っていたんです!!
たくさんキットを購入し、そこから時間がかかりましたが、えっちゃんに深いボックスをオーダーし11月くらいから作っておりました❤️

しかし…
めちゃめちゃ難しいんです。
ボックスとの立体具合がずれるんです。

なやみながら何とか何とか途中まで…
インスタにアップしながらバランスをとり…

寝てみたり、他の物作ったりなやみながら頑張りました。

そんな迷いの真っ只中、イーストサイドさんでプリマの可愛ーいフレームを見つけたんです!

イメージ通りのプリマのフレームのおかげでそこから一気に作り上げました❤️

実店舗ー!
やっぱり最高です!!
ありがとうーイーストサイドさん!!

きまってしまえばそこからは止まりません。
きゃー❤️
できたー❤️

えっちゃんのボックス軽いからこんなシールで壁に掛けれます!

立体物バンザーイ!
大好きー!!

でも今年は12インチも頑張るぞー!

読んで頂きありがとうございました❤️

コメント

人気の投稿