cyaoさんのクロパ(o^^o)


cyaoさんのクロパに参加してきました(o^^o)

前回行けなかったので、今回で3回目の参加になります。

私は仕事だったのでまたもや遅刻…
本当にすみませんでした…

会場につくとたくさんの人が!!
素敵な作品がズラリと並ぶ中
作品をゆっくりみるまも
座る間も無くキットの説明!!

きゃー❤️!!
選べません!!

毎回毎回思うのですが…
cyaoさんのキット豪華すぎるんです。

cyaoさんの気持ちがたくさんつまったこのキット。

本当にありえない豪華さなんです。

選べなーい!!

目がうろうろ❤️

『作品を作ってくれて嬉しい!嬉しい!』とニコニコ幸せそうにしてるcyaoさんは
みんなと楽しく分かち合うを本当に大切にしてくれてる素敵な人なんです。

このクラフトを通して素敵な人と仲良くさせていただいてますが

私が素敵だなぁと思う人はみなさん
惜しみなく何かを与えてくれる
人たちなんです。

そこからはいつも感謝が生まれ、笑顔でいっぱいに。

今日も本当に素敵な1日でした。

私は今日ウサギをメインにしティッシュケースを作らせていただきました(o^^o)

エレガントやかっこいい作品の中
またまたポップ柄を選びました笑っ!

cyaoさんにも『けいこちゃん、これだと思ったー』と完全に読まれてました笑。

今日は黄色メインに赤を差し色にコラージュコラージュ❤️

できたー❤️

いずみちゃんに
『落ちてても、けいこちゃんのってすぐに分かる笑っ!』と言われました(o^^o)

ウサギだーいすき❤️
娘ちゃんも帰ったら喜んでました!

cyaoさん、いずみちゃん、かずえちゃん本当に楽しいクロパでした(o^^o)

本当に本当にありがとうございました(o^^o)

バタバタ軟禁生活な一週間でしたが
今日は満喫!!

もっとたくさん方たちともお話したかったです。

クロパだーいすき❤️

また参加できますようにー❤️


コメント

人気の投稿