ついにきました・・・


ついにきました・・・溶連菌。
我が家では初!!

幼稚園時代、数々の危機を乗り越えてきていたので
かかりにくい体質なのかと思っていました。

インフルばかり気にしていましたが、溶連菌ってかなりたちがわるいです。。。
風邪のような始まりで見過ごすケースも多いようです。

うちも2日目は一度落ち着いてました。。。
気を付けてくださいね。

そのため、今月は息子のインフルに続き、娘の溶連菌と
看病で予定がぐちゃぐちゃに。。。

たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。。。

軟禁生活。。。こころも滅入ってしまいます。。。

でも!!今回はPURE VERY!さんで予約して届いた
MISTIが!!

(*^^*)娘とスタンプして過ごすことにしました。

スタンプを子供と楽しむ!・・・って難しくありませんか?
インクの付け方にいつも発狂気味に。。。

ウッドはウッドまでべっちゃり。インクは容赦なく違う色どおしを
楽しそうに混ぜ混ぜ。

うちの娘は昔私の姉たちから「ダーラちゃん」と呼ばれておりました。
「ダーラちゃん」知ってますか?ファインディング ニモに登場する歯医者さんの孫!強烈な登場音楽と共に
様々な強烈な彼女の再現シーンが浮かぶんです。

娘はそんな感じ(笑)

なので本当に容赦なく色々なことをやらかします。

で、本題のMISTI!!

これすごいね!!ほんとに!!
「ダーラちゃん」でもちゃんとできました。

ホビーショーに向けて大量生産も可能!!

汚れないし、失敗も少ないし!

押すのが楽しかったらしく、「インクはママやって!」とさらに嬉しいことを。
いつもはインクにこだわり、しつこくしつこく目を盗んでは
机じゅう真っ黒にされますが。。。

これは楽しくできる!!

子供と思いっきり遊ぶことができる器の大きさが私にはなく
怒らないお母さんたちを心から尊敬してましたが、
MISTIは私には魔法の道具のようでした。

ユニコーンのスタンプも二人のお気に入り☆

何枚自分の物にするかじゃんけんしながら分けました。
楽しかった!!

これなら100枚くらい作れるだろう(笑)

ひかっけて裂けてしまったダーラちゃんお気に入りワンピースのレースを
くっつければ完成!!

ホビーショー木曜日に行きます!!
ATC交換してくださいね~!!

PURE VERY!さんかわいいスタンプとMISTIありがとうございました♥
溶連菌がんばって乗り越えます!!

コメント

人気の投稿