お知らせ(*^^*)

お知らせです!
今月4月24日に相模大野でクラフト市があります。
私たちのサークルC☆C+plus(シーシープラス)も今年も出店します!!
http://sagamiono-artfesta.com
小田急線の相模大野駅から伊勢丹、Buono!までの間はかわいい手作り品でいっぱいになります。

体験コーナーもあり、子供と遊べます。
毎回娘をつれていきますが、お店番より遊び回る事のが多い。。。

布ものにもやられ、かっこいいアクセサリーにやられ、かわいい木製のおもちゃにやられ1日じゅう手作りの楽しさにやられてます。

私たちのお店は伊勢丹会場!伊勢丹の前辺りらしいです。
はじめての場所。。。

ドッキンドッキッンしながら遊んでます(笑)!!

作品作らなきゃな~!!怒濤の作品アップできるかな!?

やる気スイッチON!!

予備日は4月29日です!


そして もうひとつお知らせです。
少しづつ自分のペースでですが、ホームクラスをしていく事にしました。
ただいま準備中です!!
私の大好きを詰め込んだキットを準備していきます。


私はクラフトをしているとき自分と向き合い自分の好きを突き詰めていきます。
悩みごともハサミでちょきちょき。好きな色、ペーパーに癒されます。
悩みごとは自分の中の答えを待つしかないから
クラフトをとおして何か自分と向き合うきっかけのお手伝いになれたらと思います。
ちなみに人のはなし全然ききません。。。悪気はありません。。。

数はそんなに作りません。
人数も本当に少なく開催します。

リクエストいただけたら材料など変更はありますがお答えしていこうと思っています。

キットだと自分では作らない!!の声があり、うちで私のキットを使い
作成していただこうというものです。

私は先生ではないのでクラフト仲間!けいこちゃんの作品好き!といっていただける方
限定となります。。。

お子さん連れでどうぞ(*^^*)
持ち物なしで手ぶらで。
私と面識のあるかた、ご紹介、知らなくてもメッセージをいただけると助かります。

本当に細々と開始なので・・・よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿