ミクストメディアレイアウト

ミクストメディアレイアウト☆
SPSPさんのクラブで作らせていただきました。
スクラップブッキング部です。

私はやっぱり絵の具が好き。
ぱっと広がる世界に大興奮なんです。
あと、コラージュも大好きです。

たくさん重ねていくと、どんどん雰囲気が変わっていく。

その過程が大好き。

製作過程はインスタに載せてます。

写真をやっとこさ入れました☆
写真はななさんにとって頂いたレインボーピクニックの時の写真

バックグラウンドが華やかだとモノクロやセピアにすればなんだって
ぴったりしっくりきちゃうから
浮いちゃうな~ってくらいごちゃごちゃでも
写真をちょっといじるだけで本当に不思議です。

二枚目はあわあわのレイアウト!
こちらはいわさきちひろさんのような幻想的なバックグラウンドの上に
夏をイメージしたエンベリを使わせて頂いたので
ちょっと爽やかにまとめてみました。

何だか夏は私の中でクリアー素材。
なのでいつものわがままいっぱいSPSPさんにさらに色々だしてもらい

こんな風に仕上げました。

ビニールポケットのなかに可愛くて使えなかったビーズをつめました♥

タイトルはBLUE。大好きな息子の写真を入れました。
反抗期の・・・


この2つのレイアウトはSPSPさんのスケッチをもとに作っているので
バックグランドを作ってしまえば
ちょいちょいっと作れます!!

難しそうに見えますが、ぜひSPSPさんのところで体験していただきたい~!!

12インチってなかなか苦手なんですが、スクラップブッキング部のおかげで
作ってる気がします(笑)

本当にどうもありがとうございました!!


コメント

人気の投稿