スクラップブッキングまつりinヨコハマ カウントダウン開始 6日前!




ついにあと1週間となりました。
第5回スクラップブッキングまつりinヨコハマ!
http://s.ameblo.jp/sb-maturi-yokohama/entry-12169618742.html

私たちは9日にC☆C+plus(シーシープラス)というサークルで出店します。
今日から毎日出店へ向けて作品などUPしていきます☆

私たちのワークショップでは
お団子頭の女の子のチップボードに洋服スタンプをパターンペーパーで
作りきせかえ人形をまず作ります。

女の子のサイズは6・5センチくらい。お洋服はインデックスプリントした写真がはれるサイズにしています。

バレリーナみたいな女の子をイメージしました。

L版の写真を横にして体全体を写したときに並べて違和感がないサイズ・・・
にしてあります。

おうちはぱかっと開いておうちを飾ります。
額や時計、窓にドア、レースペーパーのじゅうたん、フラッグ、洋服ピンチ。
ミニチュアハウスです☆

ワークショップでつくるのはここまで!

なんですが、メンバーそれぞれ自分のおうちを作ってもらっています☆
どんなおうちができるのか私も楽しみにしてます(*^^*)

私たちのサークルメンバーは本当に作風がバラバラ。

私はみんなの作品が好きで、毎回びっくりすることがたくさん。
よい刺激をもらいながら活動しています。

ワークショップは初心者さんもちいさいお子さんもOKです!
ハサミを使う部分など少なくしてあります☆

ベテランのかたももちろん!おうちをぜひ自分の好きなお部屋へカスタマイズして
是非みせてくださいー✨

お会いできることをとっても楽しみにしています♥

事前予約も受け付けています✨
こちらのページからおねがいします✨
http://clap-crop.seesaa.net/s/article/439043983.html


私たちはドンキホーテプロジェクトも応援しています!
そちらも是非CHECKお願いします✨http://s.ameblo.jp/re-raks/entry-12172791650.html

素敵なイベントがたくさんですね!!

わくわくする7月です!!

SCRAP+HAPPY♥    KEIKO 

コメント

人気の投稿