はじめてのOZワークショップありがとうございました♥

店内は夏バージョンになってました


今日はグリンダのミニアルバムです

浮き輪♥

今日も雨が!!

Seragirlさんの店長ちさとさんに「120パーセントで雨です!」と
完全なる雨女と呼ばれる私です。。。

今日は絶対大丈夫だと思ったのになぁ・・・

みなさんごめんなさい。

はじめてのOZワークショップ無事に終了しました!
本当にありがとうございました。

昨日から緊張して何度も持ち物確認したけれど、忘れ物したような
不安感がずっと続いておりました。

そうしたら大好きなお友だちからメールが☺
本当に本当にうれしかった!
ありがとう❤

一気に緊張もとけました。

ワークショップは顔見知りのクラフトのお友だちが予約してくれたので
緊張もどこへやら楽しく無事に終了しました!

電車が遅れていて大変な中、雨の中、来てくださって本当に嬉しかったです。
サンプル出る前から予約を楽しみにしてくださる方も・・・

本当に涙です・・・

毎月第3火曜日に大好きなかわいいお店SeragirlさんでOZをテーマにした
ワークショップがんばります☆

レモンフロート!
めちゃめちゃおいしいです!

好きな場所にはクラフト仲間が集まる♥
いつもリーフさんのワークショップであうお友だちにも会えました♥

本当にうれしい楽しい1日でした。

参加してくださったみなさま、Seragirlさんありがとうございました✨

次回9月20日
場所は渋谷のSeragirlさんです。西口から5分ほど歩きます。
ドロシーのシステムバインダーをつくります!
これからもう少しカスタマイズしていきます☆
イメージはこんな感じです。
ドロシーのシステムバインダーです

10月は大好きな立体ものBOXコラージュ予定です!が!BOXが間に合えばになります。
変更の可能性もあります。
よろしくおねがいします✨


土屋みよさんの作品展が10月29日から31日にあるそうです!
それもたのしみ♥
MONKEY GALLAERYさんでだそうです。

コメント

人気の投稿