9月OZのワークショップ

予約システムの不具合などにより(機械オンチ・・・)
連絡が遅くなりすみません😭

そしてお問い合わせありがとうございます。
今予定しているSERAGIRLさんでのワークショップは11月まで
メールで受け付けています!
nickey291☆gmail.com(☆を@にかえて送ってください)
9月のワークショップは残席1名です☆
予約完了された方はメールをお送りさせて頂いています。
もし来てない方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さい。
次回
9月20日 SERAGIRL (渋谷駅 徒歩5分)
http://seragirl.com/
OZのワークショップ
9月はドロシーのシステムバインダーとなります

ワークショップ7名が座れるかな・・・
と話していたのですが、ちょっときついので
各回6名とさせていただきました。

キャンセルは前日までとさせていたただいていて
当日のキャンセルはキットのお買い上げとさせていただきます。

サンプル含め準備をしているため数個あまりが出ますので
キットでのご購入希望があれば
今準備中ですが、ネットショッピングで出品予定です。

レジメきっとひどいです・・・(日本語~・・・)
よろしくおねがいします。


SCRAPPY
KEIKO



お知らせ

9月11日、12日 日曜日、月曜日
イーストサイド東京さんでブルーミンフラワーパーティーがひらかれます
毎回心のこもったワークショップやかわいいものがたくさんのブルーミン✨
私も大好きなイベントです。
今回ワークショップメンバーに混ぜていただき
ワークショップのメリーゴーランド?回転寿司?😁
をさせていただきます。

スプスプさんのブログ貼らせて頂きます✨
ブルーミンのブログ

本当に楽しく素敵なメンバー!とってもたのしみです!
私は大好きなbell&booシリーズのペーパーで今はまっている丸形で(笑)
壁掛けをつくります。
みなさんにお会いできる事を楽しみにしています。
☆私は12日の 11時から13時が担当時間です

みんなで楽しみにまってます!
よろしくおねがいします。

  

コメント

人気の投稿