ブルーミンやってます✨

クラフト好きによるクラフト好きのためのパーティーブルーミン!
今回はハロウィンがテーマのブルーミンです。
http://s.ameblo.jp/bloominstaff/

今日と明日で浅草橋のイーストサイドさんでやっています。
8階のイベント会場と4階のワークショップスペースで

心を込めてブルーミンのメンバーが準備した
とびきりかわいいものが待ってます。

私は今回ワークショップ初参戦。

講師活動は本当に不向きな私。
説明がとにかくできません。
あがり症だし・・・(笑)

でもこのメンバーとやってみたい!!が原動力。

とにかくこのみんなと笑顔でやりたい。ただそれだけの私です。

色々と突っ込みどころ満載ワークショップだと思いますが
あたたかくお願いします(笑)

今回私は大好きなtrimcraftさんのbell&booシリーズのペーパーで
壁飾りを作ってみました。
ハロウィン要素ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

笑!


ピンクバージョンとグリーンバージョンが選べます。

ちょっとお花を飾れるスペースも作りました。

シャドーBOX?というのですか?(←・・・・調べてない・・・)
このペーパーは立体に少し重ねられます。

ただ、時間に限りもあるので簡単バージョン。2枚ほどしか重ねませんが・・・
重ねたペーパーはやっぱりかわいいです♥

立体感がたまらないです。

どうぞよかったらワークショップ来てくださいね。
私の時間帯は明日9月12日 4階のワークショップスペース
11時から13時までとなります!
汗だくでやっていると思います。。。

他のメンバーのワークショップも本当にすてき!!
是非チェックしてくださいね!

よろしくお願いします!

コメント

人気の投稿