DNP様のフォトブック

2月に横浜で行われるカメラのイベントCP+2017
(イベントHPはこちら
株式会社DNPフォトイメージングジャパン様のブースにてこどもとかめらの卒業生のフォトブックを
展示させていただけることになりました。

Shinobuさんのご縁から
本当にありがたいです。

沢山の方に見ていただけるかと思うととっても嬉しく、恥ずかしく
貴重な経験をいただけていることに気持ちが引き締まります。

DNP様のフォトブック
沢山のフォトブックサービスがありますが

とってもスムーズに作れました。
今回作らせていただいたのは390円のフォトブックです。
DNP様のフォトブックはこちらから)

スマホから簡単にできました。

私は昔から写真を撮ることが大好き。
「林家パー子」と呼ばれるくらい

ずっと撮っています。
お友だちにも写真をあげることも多かったけど

最近はあまりあげていなかったんです。
データーで送るくらい。

でも、絶対に写真は紙で残した方がいいと思います。

この値段ならあげやすい!!
今度プレゼントに作ろうと思います。

データーは本当に便利ですが機械の進歩は本当に早くて
あっという間に息子が生まれたときの画素数と現在の画素数は
けた外れです。

焼ける写真ならばいいけれど、
現像もできない規格になっていたりもあります。

「ものより思い出!!」といいますが、
思い出すのは写真なんです。

写真は色濃く思い出を残してくれます。
写真をみると娘は必ず「この時のこと」を
しっかり話してくれます。

スマホに入れっぱなしは絶対にもったいないと思います。

でもどの写真を選べばいいのか・・・
迷いますよね。

今回私は連写でとった写真とカメラを向けたときの
変顔ばかりを一冊にまとめてみました。

素敵な1枚!!
を1冊にいつもまとめていますが

今回はその楽しかった時間を残したくて。

1枚をとるために声かけながらシャッターを押し続けましたが
ずっとふざける子供たち。

その楽しかった時間をぎゅっと詰め込みました。

たまにはいいですよね(笑)

はみ出し写真も、ぶれた写真も全部にとじこめました。

なので選ぶ!という時間も短縮!(笑)
悩むことなく連続で枚数を選んだだけのフォトブックです。

でも我が子らしさがとっても出ていると思われます(笑)

仕上がりが楽しみです!

DNP様のフォトブック。
とっても作りやすかったです🎵

みなさんも是非!!

CP+DNP様のブースへおよりの際は手にとっていただけら嬉しいです✨

今日もありがとうございました☆
SCRAPPY♥KEIKO


コメント

人気の投稿