近藤先生主催 ベビーサイン教室の撮影会

近藤先生主催のベビーサインの撮影会をさせていただきました。

pocketsではじめての卒業してからの
活動でした。

当日はなんと!
午前中は2組同時撮影という
心構えもあまりないまま撮影開始!!
午後は1組で計3組さま!の撮影をさせていただきました✨

緊張してる場合ではなかったので
たくさんたくさんたくさん撮りました。
ひたすら追っ掛けつづけて…
シャッターチャンスをねらいます!!


近藤先生のベビーサイン。

すごく楽しかったです!!

私も子どもが小さい時にやりたかったなぁ。

あんなに小さいのに、近藤先生のはなしをしっかり聞いていて
お母さんへ何か伝えようとしたり
嬉しくて先生に近づいたり。
見るもの、聞くものキラキラした表情で本当に可愛くて可愛くて✨

私もメロメロだったくらいなので
お母さん達はもっともっと楽しそうに、嬉しそうに本当に素敵な優しい笑顔がたくさん!


そんな表情を残したくて
シャッターを押させていただきました⭐︎
そして私のお気に入りの写真を納品させていただきました!!
本当に皆さん素敵な優しい笑顔です!!


納品まではドキドキでしたが
嬉しいコメントとともにお返事が。
優しい心遣い本当にありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

私は全てマイペースに我が道を
すすんでいるのですが…(´;Д;`)
メンバーは本当かっこよく
頼りになります!
会うたびに刺激を受けます。

えっちゃんのスタジオ装飾も
本当にかわいかったー!!

えっちゃんは天才❤️

私もみんなに必死でついていけるように頑張ります✨
日々勉強です!!


そして
撮影させていただいた
みなさま
blog掲載許可本当にありがとうございます!!

近藤先生、参加者の皆さま
楽しく可愛い1日を
私たちに撮影させていただき
本当にありがとうございました✨
またよろしくお願いします(^^)

KEIKO

コメント

人気の投稿