全ての女性をHAPPYに♥

素敵なイベントの撮影をさせていただきました。

先日のnaomi先生のイベントもとっても緊張しましたが、
今回は本番のご依頼日!!

前日からずっと緊張していました(笑)

全ての女性をHAPPYに♥
とご活躍されている

メンタルビューティーライフコーチのしまづ恭子さん



美バストケア講師の国広直美さん

SNSを通してのお友だちで今回のイベントを企画されたということでした。

お二人も会うのが初!という今回のイベントでは
本当にほっこりする温かな場面がたくさんありました。

ロビーではじめてお顔を会わせたときのお二人の姿は
忘れられません。

感動してやっと会えたね!と😢が✨

その後もSNSを通して会いたかった!!という素敵女子が集まりました。
たくさん「会いたかったです!!」の感動の声が聞こえてきました。


レッスンはnaomi先生の美バストケア講習から
特別美脚レッスン
そして美しい写真を撮るときのポージングレッスンまで盛りだくさん!!

みなさんキラキラしていました。

イベント中、特に胸を打たれたのが
「今年は素敵な人にたくさん会おう!思っていて
今回は参加しました。」

という言葉でした。

SNSってこうあるべきだと思ったんです。

誰かの何かが心に元気を与えて笑顔が増えていくもの。

遠くても近くに感じることのできるもの。

会いたいと原動力になるもの。

そんな素敵な一日に私は素敵な時間を切り取らせていただくことができました。


SNSってすごい!!って思った一日でした。

自分の言葉が写真が誰かの励みになる。
本当に素敵なお二人に出会えて、
たくさんのキラキラした参加者さまに出会えて

本当にHAPPYでした♥

恭子さんの素敵なお気遣い・・・
感動😢

本当に素敵な機会をありがとうございました。

今回の素敵なご縁を繋いでくださった浅妻尚美さんに心から感謝します。

コメント

人気の投稿