サンプルできました☆

☆お知らせ☆
 
センター北のヨツバコで行われる
ラブリエcafe主催
「サクラカフェ」
桜をテーマにした
写真展をさせていただくことになりました。
3月30日から4月2日まで
詳細はこちらです⇒☆

 

フクロウ座さんお試し撮影会
3月31日⇒こちら
とっても素敵なお店です



 


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

4月4日のお花見お散歩フォトで作るミニアルバムのサンプルできました♥
4月4日の詳細はこちらです⇒☆お申し込みはこちらまで⇒☆



Paperhouseさんの桜のペーパーほとんどその一枚で作ります。

私の中でずっとシリーズにして続けていきたい形で作っています。

それはすぐに郵送できる形にすること。

もともとこのスクラップブッキング始めたきっかけは
好きなステッカーを集めて
お友達に、家族にかわいいカードをつくるところからだったんです

それが最近めっきりとカードも書かないし
メール一本

忙しさに追われて
作品を作っても「絶対にあげない!」ってものばかり。

でも、誰かを思って、
つくって

絶対に渡して欲しい!!


・・・・が私のシリーズにしたい形とテーマです。


だから

無理やり封筒に入るサイズです

たくさん飾らない

なるべくフラットに

シンプルに

大切な誰かを思って

デザインしてみました☆

でもアレンジ大歓迎です!!!

今流行りのましかくにもこだわり、私はみわさんに以前教えていただいた
ALBUSで毎月プリントしていますが

毎月少しづつでもプリントして

大切な誰かへお手紙を

してみませんか???

お申し込みはこちらまで⇒☆


4月4日

桜綺麗だといいな~♥

あと・・・

晴れますように・・・・

SCRAPPY♥KEIKO




☆お知らせ☆
 
センター北のヨツバコで行われる
ラブリエcafe主催
「サクラカフェ」
桜をテーマにした
写真展をさせていただくことになりました。
3月30日から4月2日まで
詳細はこちらです⇒☆


 

フクロウ座さんお試し撮影会
3月31日⇒こちら
とっても素敵なお店です
 

 

コメント

人気の投稿