卒業旅行 春スキー

目が回るほどの忙しい3月が終わろうとしています・・・

とにかく役員・・・

本当によく頑張った・・・

卒業・卒団にむけて
たくさんやりたかったことがあったし
しかも確定申告とやらもあり・・・

本当にほとんど寝てない3月。
ふらっふら!!

ご飯食べながら寝たり(笑)

赤ちゃんみたいに・・・

寝ないもんだから効率が悪すぎる。
1日24時間じゃ足りない・・・

自分の要領の悪さに驚きます。
大切なこともすっかり忘れたりして・・・

本当に気を引き締めてがんばります☆

4月からは少しペースダウンして。
のんびりカメラもってでかけたいな~♥

そして・・・

やっとずっと楽しみにしていた旅行へ行ってきました。

毎年いっているので卒業旅行といっても・・・
なんですが白馬へ行ってきました♥


今年は甥っ子たちは野球に目覚めてしまい・・・
私の大好きな親戚といってきました

毎年私の両親と一緒に出掛けています。

白馬のコルチナ

ご存じのかたも多いと思います!

本当に大好きです!ゲレンデが目の前で、ご飯のバイキングもおいしくて
飲み放題のお酒の種類もすごい!
しかも飲み方のおすすめもおしえてくれて
飲んだことのない未知なるお酒ものめる!!・・・はずが
今年は飲めなかった・・・(>_<)

次回こそはお付き合いいただけるかた是非ともご一緒に!!

今年子供たちはスノボデビューしました。
あぁ感動・・・

泣きながら娘は降りてきました。
息子も足がいたいとかうるさかったけど
諦めるかと思ったのにちゃんと最後まで

よく頑張った。

今年は卒業もあったので名目は卒業旅行

息子とあと何回「旅行」にいけるのかなあ~と
しみじみ夫婦で話していました。

「中学旅行一緒に来るかな~」
「来ねえだろ」

「かける?かける?」

「は?こねえだろ」

と会話一方通行で!!

どうか「来るだろ」といってもらいたいけれど・・・・

無理そうでしたね。

今回も。。。
だって息子
「うぜ!」
「うぜ!」
とね・・・・
ばっかですよ。


かと思ったらPPAP楽しそうに踊り出した!!

来年も行けるかも!!・・・♥

家族旅行。

一つ一つ行けることが

もう本当に大切なんだよな。

お友だちの卒園の写真見て・・・
小さい頃懐かしくなっちゃって
先生が言ってくれたこと思い出すなあ。

「男の子はぎゅっとしても絶対に足りないくらいあっという間に
離れちゃう!!たくさんギュッとしてあげて!」

全然足りていない。

背中見て思う。

あぁ。もっとギュッとすればよかった。

まだかろうじて恥ずかしがるけど
嫌そうにするけど
まんざらでもない顔をするから。

もう少しギュッとしとこう。

卒業おめでとう。

旅行一緒にいこうね~

キャンプもいくよ~

息子よ・・・

足のサイズ25センチだと・・・

ありえない・・・


ファーストシューズの可愛さはどちらへ・・・?

SCRAPPY♥KEIKO


コメント

人気の投稿