明日のキット♥

3月9日八王子親子撮影会募集中!詳しくはコチラ



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

3月8日!
明日になりました☆
12月にさせていただいたイベントmessageの打ち上げクロップパーティー

詳細はメッセンジャーで送らせていただいていますが
届いていない方もしいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡ください。

ユニークスタンプのますみちゃんに
本当に忙しい中無理を言って

こちらをキットに混ぜていただきました♥

可愛すぎる♥

あとはアリスをテーマにしたATCを作るために
シェアできるものがあったら
お手持ちのアリススタンプをご持参いただき(紛失防止のため記名お願いします)

色々なATCを作りたいと思います!
(ATCとは名刺サイズのカードにスタンプをしたり写真や絵を書いたり
自分の世界を楽しんで表現するものです。作ったものは人と名刺のように交換したり、カードにしたりして使います。)

また、時期的に体調を崩されたり時間のご都合などで
キャンセルも出ているため
前日ですがまだ受付しています!
そして当日の飛入りのご参加も大歓迎です☆

12月のイベントに行けなかったけど、
アリスが好き、クラフトが好き、みんなと混ざってみたいなど
大歓迎です☆

是非一緒に楽しくATC作りましょう!

キットはご用意してありますので是非ご連絡くださいね☆

ご連絡はこちらまで


SCRAPPY♥KEIKO



お知らせ
3月9日の八王子での親子撮影もまだ募集中です☆
詳細はこちらです

コメント

人気の投稿