楽しすぎる♥CP+!!

3月9日八王子ヘヤニワさんの親子撮影会募集中です
詳細はコチラ
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師
KEIKOです☆


カメラのイベントCP+が先日まで行われていました。
友達に教えてもらい、はじめはそんなに行く気もなく

「ふーん、そんなのがあるんだ~」くらいだったのですが、

ShinobuさんがDNPミニセミナーをするということ
私たち卒業生のフォトブックを展示していただけるということ

次々と気持ちは盛り上がり続け…

そして当日。

あー!!!やっぱり楽しかった。

一日じゃ足りない!!!

連日ずっとずっと遊んでいたかった!!!

と後ろ髪ひかれすぎて終わりました。

楽しかったなんてもんじゃない。

楽しすぎた。

来年は絶対に毎日通うと心に決めました。
連日一緒に行ってくれるかた
募集します笑

中でも一番楽しかったのは
御苗場の展示。

まずは
私の憧れる写真家の森藤ヒサシさんの写真を真っ先に見に行きました。
ヒサシさんは私たち3姉妹の結婚式を撮ってくださった
写真家さん。
姉の結婚式の時はまだ学生さんでした。

自然に撮るってこういうことなんだなと
笑いっぱなしで結婚式を撮ってもらったことを思い出します。

ヒサシさんの写真が好きで
10年目の記念日も家族写真を撮ってもらいました。
そのときの写真がこれです。



この写真はずっと大好きで今も玄関に飾っています。

その後、
こどもとかめらのsatokoさんの写真を見に行き

目的を果たした後、ゆっくり写真を見始めると

本当にわたしの大好きな個性的な写真が並んでました

どの写真も素晴らしくて
『これが私の写真』と
堂々と言っているようでした。


特に私が好きだったのは
すべてぶれている写真で飾られていたブース♥
本当に釘付けで
しばらく動けずにずっと見ていました。


本当に写真って自由でいい

自分の悩みは本当に小さく感じるくらい

本当に堂々と
そこにはかっこいい写真が並んでいました。

自分は自分。

やっぱり写真が好きだなあと思いました。

DNPさんの卒業生のフォトブックコーナーは
見たとき感動の鳥肌‼

私のフォトブック見てたひといるよ!とお友だちから報告きました(笑)

私らしいフォトブックになっております(笑)

「これでも大丈夫なんだ!」・・・・と思っていただけたらうれしい♥

私はものすごく綺麗にとか、ぶれてない写真とか
そんなに気にしていなくって

ストーリーがある作品が好きです。

このフォトブックもかわいい二人のありのままを連写で撮影したまんまで
1冊にしました。

パラパラ漫画的な仕上がりです。


その時の思いって写真にうつりこむ。

だから1枚から感動する。

本当にすごい世界です。


Shinobuさんのミニセミナーは夜勤明けのひどい顔と変な洋服で行ってしまったことを猛烈に後悔・・・

すごいお客さんでした・・・。

汗かいた・・・。


Shinobuさんは本当にアイドルみたいにかわいかったなあ~
分かりやすくて楽しくて勉強になる。

見ていて「できそう!」「やってみたい!」って人を引き付けられる
そういうことって
誰にでもできることじゃない。
本当にすごいと思います。

間近でそれを感じられるのって
本当に贅沢!!!
貴重な体験をさせていただきました。

本当にありがとうございます!!

ふらふらっとDNPさんで遊んでいたら
!!!
Seragirlさんとのコラボイベントのチラシ発見!!!


楽しそう!!!!


写真とSeragirlさんのステッカーとの組み合わせは
本当に萌え萌え間違いなしです☺

いきたいな~~!!!
Seragirlさんのかわいさを
まだ未体験の方!!絶対に絶対にいった方がいいですよ❤

本当にすべてかわいいです!
Seragirlさん・・・
ちなみに第3火曜日はOZの魔法使いをテーマにして
私ワークショップさせていただいております(笑)
宣伝です(笑)
お申し込みはこちらです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



他のブースも本当にたのしすぎました。
望遠カメラのよさを感じてもらうために
バスケット選手がずっと華麗なシュートしていたり

アクロバットなブースもたくさん。

きれいなお姉さんもたくさん

鼻血ものです。

次回は戦略ねって毎日通わなきゃ!!(笑)

長くなりましたが
DNPさま、Shinobuさん本当に素敵な機会をありがとうございました☆

次回はもっと色々なこと学びたいな~!!

SCRAPPY♥KEIKO

コメント

人気の投稿