Naomiさんのテキスト用撮影をさせていただきました

☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさん
ワークショップ⇒こちら
今月はミニブックを作ります
 
フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
とっても素敵なお店です
 
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります
 
 
3月30日・4月1日POCKETS主催
 お花見撮影会⇒こちら
POCKETSメンバー
それぞれ集まります☆
 
お申し込みおまちしてますね♫
 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ




美バスト講師Naomiさんのテキストを
しまづ恭子さんが新しくする!とのことで

ご連絡をいただきテキスト用の写真を撮影させていただきました♥

ストレッチや体操のやり方をNaomiさんの写真つきで♥

めちゃめちゃかわいいです♥

写真をとりながら本当にうっとりしちゃいました。

どうやったらこの細さを表現できるのかなあと
思いましたが・・・

お風呂に入っていて思ったんです。

うちの小2の娘の細さと多分変わらないかも笑

足とか本当にあんまりかわらないくらいの
驚きの細さです。

写真は3パターン撮らせていただきました。

はじめはベージュのトップスでの撮影。
とにかく美しいです。

写真を見ていただけたらわかります❤


そして、スポーティーなトップスでの撮影もさせていただきました。
髪の毛をアップにしてアクティブな印象ですが、
背景により印象が変わります。

白い壁ふんわりキラキラのNaomiさん美人ですよね☆

そして、Naomiさんご自身が塗ったというかわいいペールブルーの壁のバージョンも撮影させていただきました。

 


こちらはキリッとかっこいい✨

同じ日にちょっと撮影場所、トップスを変えただけで
全然印象がかわります。

テキストにあわせて
色々なイメージにあわせて
撮影をさせていただきました。


楽しかった~☺

出張撮影依頼本当にありがとうございました☆
(出張撮影の料金はこちらです)
撮影のご依頼お待ちしています!⇒


テキストまだ見てませんがとっても楽しみ!!
恭子さん&Naomiさんのコラボは最強だと思います✨

Naomiさんblogの掲載許可ありがとうございます✨

SCRAPPY♥KEIKO

☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさん
ワークショップ⇒こちら
フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
3月30日・4月1日POCKETS主催
 お花見撮影会⇒こちら
 

コメント

人気の投稿