サクラ咲け!!&4月4日募集受付中です!

☆お知らせ☆
 
センター北のヨツバコで行われる
ラブリエcafe主催
「サクラカフェ」
桜をテーマにした
写真展をさせていただくことになりました。
3月30日から4月2日まで
詳細はこちらです⇒☆
 
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります


 
 フクロウ座さんお試し撮影会
4月はまたお知らせしますね☆
とっても素敵なお店です


 

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

撮影依頼などのご連絡はこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

サクラ~!!!
自然の事なので仕方のないことですが・・・

満開を見るまでには本当にうずうずしますね☆

まだか~まだか~って
咲け~咲け~!って

お天気もかなりのつんでれ具合。

まったく!!ぷんぷん💢💢💨

今日も私のメンバーたちが一生懸命企画してくれた
「サクラ撮影会」の日です。

どうか開催できたらいいな。。。。

みんながんばって!!


あ~書いているあいだに延期の連絡がきました。。。
明日!!晴れますように!私も撮影を撮影しに行きます!!

そして・・・

本題です!!!♥

4月4日の私とetsuの企画
お花見お散歩フォトもあと2名募集しています!

中目黒駅を10時30分に出発しのんびり目黒川沿いを歩きながら
お散歩フォト
途中にもフォトジェニックなスポットがたくさんです!
11時くらいにSeragirlさんへ到着予定
Seragirlさんではサクラのペーパーを使って
ミニアルバムを作ります。

初心者さんからOKです!
大変申しわけありませんが、小学校高学年未満のお子さまはご遠慮ください。

参加費:3000円

雨天の場合!!決行ですが、その時は11時にSeragirlさんへ集合となります。
SERAGIRLさんの詳細はこちら⇒☆
雨天時はお散歩フォトできないためミニアルバム作りとなります。
その際はSeragirlさんでのお飲み物をサービスとさせていただきます(雨天時お散歩が中止の時のみのサービスです)
雨なら・・・Seragirlさんで癒されましょう・・・ちなみに雨女なので
本当にその時はごめんなさい(先に謝っておこう・・・)

お申し込みはこちらまで→☆
(折り返しご連絡させていただきます。件名に4月4日参加希望とご記入の上、参加者さまのお名前、参加人数、返信用の連絡先、緊急時の電話番号をご記入の上ご連絡ください。また半日たっても連絡ばない場合は、メールのトラブルなども時々ありますので、メッセンジャーやインスタのメッセージなど別の方法でご連絡いただけましたら助かります!)

持ち物は液晶のついた写真が見れるカメラ(スマホでも!!)

一緒にBESTショットをみせあいっこしたり楽しい時間を過ごしませんか?

カメラ好き!クラフト好き!どっちもやったことないけど・・・大歓迎です!
どっちについても好き!についてたくさん語れます!(笑)


ちなみに・・・Seragirlさんはクラフト界でもカメラ女子の間でも
話題のスポットです。
Seragirlさんの前のカフェスタンドで雑誌の1ページのように
写真を撮って行く!が流行っているそうです。
ハッシュタグをつけて投稿すると
Seragirl店長ちさとさんが喜びます(笑)!!
この前999投稿だったそうです!!

⤴⤴すごい😆⤴

春❤
新しい場所へ
新しいお友だちを見つけに

私たちと一緒に(*^^*)

本日も読んでいただきありがとうございました☺

SCRAPPY♥KEIKO
郵送できるようにシンプルな形です



このペーパーを使います☆
☆お知らせ☆
 
センター北のヨツバコで行われる
ラブリエcafe主催
「サクラカフェ」
桜をテーマにした
写真展をさせていただくことになりました。
3月30日から4月2日まで
詳細はこちらです⇒☆
 
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります


 
 フクロウ座さんお試し撮影会
4月はまたお知らせしますね☆
とっても素敵なお店です


コメント

人気の投稿