相模大野アートクラフト市始まりました!

相模大野アートクラフト市始まりました!

小田急線相模大野駅
11時から17時まで
88番ブース スクラップブッキングサークルC☆C+plus(シーシープラス)です!

私たちは相模大野改札をでて右伊勢丹会場へ向かうエレベーター降りてすぐ左手の
88番ブースにて出展させていただいています!

今日は私も頑張りました!!(笑)

みんなの作品ならべましたよ~!





今ますみちゃんも到着!
さらにかわいい作品たくさんになりました☆
ますみちゃんの作品いつみてもかわいい。
自慢の売れっ子メンバーです。
仕事が本当に早くて、いつも無茶ぶりに忙しい中応えてくれます。
センス抜群。そして美人です☆

あっちゃんの作品はいつも丁寧。中身は絶対に見てほしいです。
細かなところまで本当に完璧。
そしてご存じかもしれませんが・・・
うちのブースのDIY担当なんです。
またこれが本当に緻密に計算された棚。
すごいですよ!そちらも合わせてご覧くださいね☆

にこちゃんの新作もとっても素敵です☆
にこちゃんの得意はカラフルPOP。
夏!といえばにこちゃんのイメージがあります。
これからの季節。ニコチャンにはっぱかけて夏作品をリリースしますから
ご期待ください(笑)

えっちゃんの相変わらすすごいeーboxは今回曲線!
小さいシリーズもかわいいです。
すごいよな~。。。。。
職人芸の神業近くでごらんください。

私はプリマのシリーズでここぞとばかり攻めてみました。
OZ?どこに・・・・?笑
間に合いませんでした。
作る作る詐欺です・・・


本当にかわいいものたくさんです!
みんなで待ってます♪

是非お時間がある方お越しくださいね!

SCRAPPY♥KEIKO

コメント

人気の投稿