相模大野アートクラフト市無事に終了しました⭐︎

相模大野アートクラフト市無事に終了しました⭐︎
本当にありがとうございました😊

毎回毎回反省して
そして毎回毎回反省が活かせない私…笑

今回も笑えるくらいの感じでした😊
あはは→笑い事じゃないです笑

娘連れて行ったので
とても危険なのです。

何がと言うと、
娘はペラ子ちゃん

算数とか苦手なくせに
『ママの売り上げは○○円だよ!』とか
しらっと密告するんです!!

連れて行った講習費も
いくらだったよ!
とかもです。
内緒にできない…(´-`).。oO


危険人物です。


そして
家族から…
『は?』と言われ、からかわれて
辞めろと言われる…へ
毎回毎回のループです…

寝ないし散らかり放題だし
自業自得ですけども…(´-`).。oO

本当に娘の口に『話しちゃいけません』とかマスクしとかなきゃだ。

あいつは危険人物!!!笑

危険なペラ子です…(´-`).。oO


今回も密告されたらかなりまずい
散々な結果でした笑

口止めしておきました笑
マックのポテトで🍟

でも、相模大野ってなんか毎回清々しい気持ちになります。

年に2回の気持ちのリセット。
そんな感じですね。

次回こそはー!と毎回反省するわけです。

たくさんのパワーを感じます。

毎回毎回悩む価格。
売れっ子メンバーを横目に
色々くじけそうにもなりますが

今回、一生懸命生み出した作品は無駄にならないし、フライヤーを配れて宣伝もできました(^^)
フォトグラファーの宣伝もかねての
相模大野だったので目的は達成してます!
そしてとにかく今回は作品すごい作りましたよ(^ν^)
久しぶりに!!
作れた事が嬉しかったんです。

うちはサークルだから
みんな持ち味があります。
得意な事も価値観も様々だから持ち味があるんです。

だから比べるのはメンバーじゃなくて
自分。

と自分に喝をいれます。

失敗したらまた次に努力してみればいいもの。

価格はね。本当に難しい!!
自分のクラスとのバランスがあるし
売り物としての価格と葛藤の日々です。
多分マルシェごとあるあるですね。
みんなどうやって気持ちを消化しているのかなー…(´-`).。oO


で、私は私なりにあみだしたんです!!

私の気持ちも重視しながら
きちんと結果を残すには!と。

私が頑張って
思いいれて作ったのは
ちゃんと堂々とした値段をつける。
売れないから下げたくなるけど
絶対それは下げない。
でも、
あとから簡単に作ったとか
大量生産できるようになったとか
その時はちゃんと値段重視で作ったものも
幅広く準備しようと。

いつも一点ものを時間かけて生み出すもんだから
時間がかかりすぎて思いが入って
価格と葛藤する。

だから初回ものには売れなくてもいいくらいのプレミアな価格でいいと割り切って
残ったなら大切な誰かにあげるつもりで作ろうと。
そうしたら思い込めてつくれるし(^ν^)
慣れて大量生産し始めたら安めの設置ものも作ろうと。

自分の作品の中で松竹梅作戦を決行をきめました!!笑

次回は松竹梅作品を作り揃えます。
手にとってもらえる価格をリサーチして!

次回はこんな作戦を頑張るぞー!

次回の相模大野は反省をいかします。
少しずつでも前に⭐︎です。

で、私がまた1日家族を放置しながら作った作品達をご覧ください笑

















すごい量作ってます。
まだまだ頑張ってブルーミンとかに出せるかなー??

色々またやってみます(^ν^)

松竹梅価格で(^ν^)

松竹梅作戦が成功したら
また報告します⭐︎

片付けもできるように自分の作業スペース作り始めました!

頑張ってます!
実はカメラがー!!

片付けしたらお披露目できます!
もう少しお待ちください笑
頑張ります!!

SCRAPPY❤️KEIKO


コメント

人気の投稿