相模大野アートクラフト市に出店します

相模大野アートクラフト市の季節になりました
私の加盟しているC☆C+plusはアートクラフト市に
毎年連続出店しています!(๑´ω`ノノ゙✧
(アートクラフト市詳細はこちら⇒

今回で何回目なんだろう・・・
メンバーの中心でいつも頑張ってくれている
あっちゃん
前回のラブメモ+のDTに就任し
私たちのサークルからあこがれのラブメモDTが誕生してから

初めてのアートクラフト市になります♥

思い起こせば本当に色々あったここ数年。

みんながそれぞれ資格を取ったり
講師活動を始めたり

活動状況が激変しました。

公民館で毎月テーマを出し合い
メンバーが企画し

楽しく!とサークル活動から

この相模大野アートクラフト市のようなわたしたちにとって大きな舞台へ
挑戦し

何度も審査に外れ

がんばりました。

趣味からお金をいただくことに
悩み傷つき

時間が経ちました。

でも、毎回相模大野アートクラフト市が来るたびに

私たちのしたかったことはなんだろうと

毎回毎回原点にもどり

気持ちをリセットし今現在にいたります。

私にとって本当に大切な場所。

きっとメンバーそれぞれにとっても大切な場所なのではないかと

思っています!!!

アートクラフト市は毎回行くたびにグレードアップ!

どんどん出店者さんや内容が充実していると思います。

本当におすすめのお祭り!
相模大野駅前が一体となって
クラフト好きを応援してくれます。

たくさん刺激をもらってたのしみたいと思います。
お時間がございましたら
是非遊びに来てくださいね♫

あっちゃんのかっこいいテイストの作品
えっちゃんの作るを突き詰めた素晴らしいBOXたち
ますみちゃんのかわいいチップボード&スタンプ

にこりんやさっちゃんは・・・?(*゚▽゚*)

まだまだ隠れためいちゃんや、はるちゃん、ひろみちゃんと
素敵なメンバーがいっぱいなんです。

久しぶりにC☆C+plusのメンバーと
ゲラゲラ笑いたいと思います!

もし


もし

私にあいた~い!と思ってくださる方がいらっしゃったならば

絶対にご連絡ください(*゚▽゚*)

多分店番を放置して

遊んでるかと思います!!←怒られる


私は15時くらいまではいます。

よろしくお願いします♥

SCRAPPY♥KEIKO

コメント

人気の投稿