☆OZワークショップ☆

次回のお知らせ
 
5月は17日火曜日
ミクストメディアのもの
3500円予定です
ご予約はコチラ⇒☆
 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら

ちなみに始めたばかりでご迷惑だらけかもしれません・・・

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

毎月第三火曜日に
開催させていただいている
OZワークショップは渋谷のSERAGIRLさんという
かわいいクラフトショップでさせていただいています。

今日はどんなワークショップなのか
流れをご紹介したいと思います☆

ワークショップにご予約いただくと
messengerでグループを作成し
当日の持ち物等の連絡をさせていただいています。
(messengerをご利用でない場合個別で対応させていただいています)
1回のワークショップ料金はできるだけ2800円から3500円の間になるように
設定しています。
(今後LINE@へ変更していく予定です)
友だち追加はいこちら


ワークショップ当日に参加されるみなさま同士で
仲良くなっていただけたらなと
キット組の方も交えてグループとさせていただいています。

注: 楽しむことを目的とした 非公開のグループとさせていただきます。
   毎月ごとに更新していきます。
   当日は私の方からタグ付けや集合写真はとりません。
   楽しくてうっかり写真を撮った時も(笑)撮ったものはグループでの共有とし
   私の方からは公開しません。
   ただ・・・参加された方からの「けいこちゃんのワークショップに参加しました!!」
   の投稿や、写真アップ大歓迎です!(他の参加者様が写っているものはご配慮ください)
   たのしかった!また参加します!
   ・・・ともし思っていただけたら、是非はげましの応援お願いします。
   応援の言葉をエネルギーにして反抗期BOYとがんばれます!!

キットの方が急遽ワークショップ参加できることになりました!にも対応できるようにして
います。
キットは遠方の方、子育て中の方も対応できるように
レジュメをつけて送らせていただいています。着色などはこちらで済ませたものを準備します。
(キットの料金:ワークショップ代金+送料500円)
お送りするのはクラスあとになります。
クラスをしてこうすれば分かりやすかった!などを
追記して送らせていただくためです(*^^*)

ワークショップを受けていただくと
特典として店内の商品(一部を除きますが)
割引サービスがございます。
一度買い出すと止まらないセラガールさんの商品。

なるべくセラガールさんの商品の可愛さが伝わるように
クラスでステッカーなど私のものをシェアさせていただきます!
ワークショップでのサービスのため、キットには含まれません。

また、CAFEの美味しい飲み物が半額となっています!(両サービス当日のみ)
季節によりますが
夏はフロートなど本当に😋🍴💕おいしいです

また、4インチのカードを毎月プロテクターに入れてプレゼントさせていただいています。
おすすめはお店で可愛いアルバムが売っていますのでそれにいれていただいたり
作品のアクセントにしてみたり・・・
すきに使ってくださいね!


ワークショップはとにかく自由な感じです・・・

自由に!って嫌いなんです。苦手なんです。。。と
よく言われますが
もちろん完全同じでもOK!それも自由なんです。

ただ、作った作品が
「気に入った♥」

といっていただけるように
願いをこめて
自分の好き♥を
是非ちょっと加えてほしいなと思います。

ちょっと加えてオリジナル感がでるステッカーがたくさんのSERAGIRLさん
シェアするステッカーなどでオリジナルを是非!
挑戦してみてくださいね☆
私もみなさんのアイデアが見れるとワクワクするのです!
ステッカーなどはシェア制なのですが
定員4人ほどの少人数で設定しているので
バーゲンのような争奪戦にはなりません(*゚▽゚*)
ゆっくりできると思います。

はじめてさんも大歓迎☆
お友だち作りが苦手な方も大歓迎☆

です☆

はじめましてのきっかけとなればいいなと
初回のみのサービスとなりますが
ワークショップ初回の方は300円割引させていただくことにしました✨


けいこちゃんってどんな人?
緊張する・・・
ですよね。
お試しで・・・に(*^^*)

ご存知かもしれませんが変わり者です(*゚▽゚*)


ワークショップが何かのきっかけになりますように。
色々な出会いにワクワクしながら待っていますね✨

そして美味しいものをよく知っている店長のちさとさんへ
おすすめランチをきいてワークショップあとは
ランチへいったりします。

私も毎回知らないお店だったりいつも楽しんでます✨


こんな感じのワークショップですが
いってみたいな~と思っていただける方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願いします☆

連絡先はこちらです→☆


SCRAPPY♥KEIKO(スクラッピー)

次回のお知らせ
 
5月は17日火曜日
ミクストメディアのもの
3500円予定です
ご予約はコチラ⇒☆

コメント

人気の投稿