蔵前のゲストハウスNUI


3月3日ひな祭りに看護学校のクラス会を開きました。遅くなっちゃったけど、その日の話。
私、クラス委員なんですよね~。

facebookにアップされたこの場所、全然どんな場所かもわからずに即日予約したんですが、
ものすごく素敵な場所でした。
蔵前にあるゲストハウスNUIさんです。

看護学校は国立だったので、いろいろなところに住む友人のため、泊まれてゆっくりできて、安くて都内で働く友人が仕事後に立ち寄れて、子連れでも大丈夫で、持ち込みもできて・・・

なんていうことがすべて叶う場所でした。
シェアタイプなので格安で、8人部屋を借り切っても25000円いかなかった!!
びっくりです!!

一人3000円ちょっとだったんです!!
泊まる人はあんまりいなかったけど、私と福島から来てくれた友人、友人の子で3人で8人部屋をぜいたくに使いました。


写真のバーはFOODおいしいし、コンビニで買ったもの持ち込んでいても大丈夫だし。

16時くらいから23時過ぎのラストオーダーまでのんびりした時間を過ごしました。
学校の話、就職後の話・・・とまらないわ。




ホテルのキッチン。共同スペース。いろいろな国の方が利用しています。

 スカイツリーがきれいでした。
朝の散歩。
 廊下にかっこいい写真が。オーナーさんはバックパッカーで世界中行くみたい。
 電気かわいい。富良野から取り寄せたもので家具などできているそうです。
絶対ここでまた次回も開催します。
本当に素敵な時間だった~。。。

看護学校の友人は本当に宝物です。。。

コメント

人気の投稿