BLOGはじめてみようかと思いまして・・・

BLOGはじめてみようかと思いまして…。
名前はSCRAPPY
scrapbooking makes me happyという姉がつくった造語のパクリです。

で姉妹編という英語追加。
使い方あってるかわからんけども。

まあいいのです。

たぶん、きっと、ぜったい変なBLOGになると思いますが、
お付き合いください。

写真はいつか作ったミニブック。
大好きなお友達へ最近中味を作りあげました。

徐々にアップしていきます。

scrapbooking・・・
最近私のハートをわしづかみにする素敵なHOBBYでございます。

作品たまってきたので、そろそろ・・・自己満足の世界に突入するためにBLOGを・・・。
ぺっぺっぺと作るので、軽い感じでみてください。

コメント

  1. けいこちゃん、ブログおめでとう。
    これからも楽しみにしてるよ!!

    返信削除
    返信
    1. めいちゃん初コメントありがと~!!
      全然やり方わからないんだけど、徐々にがんばります!!

      削除
  2. ブログ開設おめでとう♪
    私も全然わかんないから一緒に勉強しましょ!
    up楽しみにしてま~す!!

    返信削除
    返信
    1. わはは(笑)!
      頑張ってアップする!
      お題作ってぇ~!
      じゃないと絶対すすまない(笑)!

      削除
  3. 辿りついた~~
    すでに放置気味なマイブログですが
    よろしくね~~♪

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん(^з^)-☆Chu!!
      ありがとう!
      さて一緒に頑張って作品のせようね(笑)!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿