Naoさんのワークショップ

うちのサークルは本当にすばらしすぎます・・・
今日はNaoさんにワークショップをしてもらいました。

幸せすぎる・・・。
なんていいところに住んでいるんだろう・・・と神様に感謝です。

Naoさんの作品は透明感があってかっこいい!大好きなんです。

で、今日は待ちに待った講習でした。
今日の講習はタイプライターを使ってヴェラムに印刷!!
 タイプライターとってもかわいかったです。
ガチャンガチャンと一文字ずつタイプするのがとても新鮮!!

そして映し出される文字がまたかわいいんです。
タイプライターかわいい~!!

置いておくだけでかわいいです!!
たのしかった!!

そして、ヴェラムを使ってシェーカーボックス・・・?(カタカナ覚えられないんです・・・)なるものをつくったり
ミストを飛ばしたりしました。

ミストはうまく飛ばせなくていつも悩むんだけど、Naoさんがノズルを外して中のチューブを
指ではじくという技を教えてくれました。

したら素敵!!いつにない細やかなミスト!
指もこんな!!

・・・したらやりすぎちゃった。エヘ。

興奮していたから、写真あんまりとってないことが発覚・・・。
もっとひとつひとつ写真とればよかったな~!!



途中経過は飛ばして私の作品です。
まあ!なんて素敵なの!!
私、どうしても紙全体に配置しがちだし、斜めに配置してしまうんです・・・。

でも、正方形にまっすぐ配置!!
新鮮!!そしてかっこいい!!
ヴェラムから透けるスパンコールか動いてかわいいです。

シルバーメタリックでミストしたアルファベットもかっこいい!


とっても勉強になりました!!
余白の大切さも実感。

余白かっこいい!

よはく~~よはく~~!!


さわやかレイアウト!
この先数か月のテーマに決定しました!

頑張ります!!
めざせさわやか!!

みんなの作品ものせちゃうもーん


のせちゃうもーん

あと写真ものせちゃうもーん

のせちゃうもーん!!


本当にありがとうございました。











コメント

  1. のせちゃうも~ん(笑)
    ほんとにNaoさんの作品は
    爽やかで私も大好き♪

    ミストの新技も!!
    タイプライター萌え~~でした!

    ダイリュージョンフィーバーやばい!

    返信削除
    返信
    1. 本当にフィーバーだよ!!
      やばいね!また散財しちゃう!!

      ほんとにたのしすぎるよ~。
      ラックごと買い占めたいね。。。

      削除
  2. けいこさん♡先日はありがとうございました!
    手汚しちゃってごめんね;;スプレーのノズルも洗わせちゃってごめんね;;
    けいこさんのさわやかLO、これからも楽しみにしてます^m^

    返信削除
    返信
    1. そんなそんな~(*^_^*)
      スプレー役に立てなくて・・・

      さわやかLO私も私に楽しみにしてるって伝えたところです。

      たのしかった~!!!

      ありがとうございました♡

      削除

コメントを投稿

人気の投稿