明けましておめでとうございます!!(。´∇`)★

 明けましておめでとうございます!!
素敵な年越しでしたか??

私は行く年来る年をみてました(*゚▽゚*)
何年経っても変わらないあの渋さ!!

すごすぎます!!

今年の年賀状は今夢中のコピック!!と妖精です。
SPSPさんのホビーショーでのワークショップで教えていただいた背景作り。
すっごく楽しいです!!
今年はもっと渋い色を使いこなそうと思いますが、今は空作りに夢中。
モデリングとアクリルで雲を作りふんわり仕上げました。
年賀状はこれに写真を入れて作りました!!

この空を作るきかっけになったのが下の妹に作った羽子板。
お店に飾ってもらいたいなあと思って作りました。
JOYSの文字が可愛い!

こんな感じに仕上げて妹にあげました。
喜んでくれくかな??

空作りたのしいよ~!!
是非一緒つくろ~!!

コメント

  1. ことよろ~~~~^^
    空もいいし雲も素敵ぃ☆
    なんと言っても
    フェアリーちゃんLOVE
    これ以上のはないよね~

    私もはご板作りたくなって
    買っちゃった・・あはっ♪

    返信削除
    返信
    1. 羽子板かわいいよね~!!

      いくつ作ってもやめられない♡
      でも、手元には全然残りません笑!!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿