スプスプさんのアトリエクラス

今日はスプスプさんのアトリエクラスでした。

アトリエに行くのは今日で二回目((o(^∇^)o))

先月から仕事をフルにしたので毎日バタバタ。。。

久しぶりのSBです((o(^∇^)o))

今日はスプスプさんのアトリエに通っている方々に混じりこんでみました(^w^)

皆さん優しくてたのしくクラスが出来ました(^^)

時間があっという間にすぎていくー。。。。

スプスプさんのクラスは激戦でスケジュールは数ヶ月先まで埋まっていました。。。

でも、コピッククラスをとることにしたのでアトリエには行けるー(^w^)

楽しみに仕事頑張ります!

ミニブックは写真がたくさん貼れるんです。

何にしようかなー♪

コメント

人気の投稿