miyuchiさんのキット

Miyuchiさんのキット完成!

黒とピンクの最強の組み合わせ!

ゴージャスなレイアウトにうちのお子さまたち大丈夫?(笑)

と思ったので去年撮ったstudio blissでの写真を使いました!

これで完璧!

写真もばっちり!

カツは歯抜けだけどね(笑)

お花いっぱいは手がブルブルします(高いので)がペーパーで作るバラがなんとも簡単なのに素敵!

楽しく夢中で作りました!

作った日はちょっとだけ凹んでしまう出来事がありましたが、紙を切るって精神的にイヤな出来事をリセットするのにいい作業らしいです!

気持ちスッキリ❤

机はぐちゃぐちゃ(笑)

あー!楽しかった!

Miyuchiさん素敵なキットでした!!

本当にありがとうございました❤
Miyuchiさんの講習行きたーい!!

コメント

人気の投稿