今年最後のアートジャーナル☆

今年最後のアートジャーナルを先日作ってきました。

今回作ったのは
アートジャーナルで作るクリスマススターブックです。

場所は初めてアートジャーナルを作った思い出の場所。
素敵なインターナショナルスクールの
ARTROOMでした。

子供たちのかわいくて素敵なARTに囲まれ、私も再び大興奮。
どこでも「きゃ~!!すご~い!!!」って聞こえると
飛んでいき、まねっこさせてもらったり、綺麗な色を分けてもらったり、

となりの席の方のエレガントとシュールの交互のページに感動したり
本当に刺激的な1日でした(・∀・)


。。。。しかしエンボスエリアが中腰や座ってやっていたので
激痛が。。。


背中と腰。。。完全にやられました。


なので立ち仕事ができなくなった途中からは
テーブルで大好きなクロップ開始。

でも、テーブルにも山ほどの使い切れない材料がありました。
至れり尽せり。。。
足りないものなど何もありません。。。
スターブックも殆どが出来上がった状態になってセットしてあったり。。。

SPSPさん、JOEIさんの心のこもった準備に本当に感動しました。

途中で先生二人からすてきなクリスマスプレゼントまで!!

本当に素敵な講習でした。



今回はクリスマス、アートジャーナルときたら私のいつか使いたかった

シシリー・メアリー・バーカーさんのクリスマスな妖精を入れるしかないと
握りしめて参加したのでもちろん表紙にしました。

あまりにぴったりなのでびっくりしました。

メアリーさんすごすぎる。

お会いしたかった。


アートジャーナル。。。本当になんて素敵な世界なんだろう。
今年は布のアートジャーナルも含めると
6つの作品を作りました。

1つは現在製作中です。
どの作品もお気に入りをぎゅっと詰め込んで何度見ても幸せになる作品です。

本当に楽しかった!!

SPSPさんJOEIさんありがとうございました!!!

また来年のアートジャーナル楽しみにしてます!!

一緒のみなさんもたくさの刺激や笑い、感動、興奮をありがとうございました(・∀・)♡!!!








人気の投稿