アリスのプリンタートレイ☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆

 スプスプさんのアトリエでアリスのプリンタートレイクリスマスバージョンを作りました☆
今回は真ん中にフレームがあるタイプです。
どうしてもこのフレームを見たときにミニブックを入れようと妄想していました(・∀・)

フレームは色をスプスプさんが塗ってくれました。
ピンク、水色、白のフレームもかわいかった~!!

私はコピックで色を塗っていたらコピックの発色の素晴らしさに感動し、
すべてコピックで色塗りへ変更しました。

前回は水彩の感じに虜になりましたが、今回はコピック♡
塗りたい色に茶色、深緑を混ぜると、絵本のような渋い色合いになりました!

コピックすごい!本当にすごい!
クリスマスバージョンなのでアリスはサンタに変身。

たくさん可愛いクリスマスの小物をスプスプさんが用意してくれたので
これでもかっっ!!ってくらい詰め込みました。

やりすぎ感満載ですが、気にしません。


いいんです。


全然サイズに収まらなくて、ほとんど飛び出しています。

無理やり押し込んで。

クリスマス作品本当に可愛い~~~!!!

ATCも勢いで作成中です。
誰かに渡せるのかな・・・。


楽しかった~!!(*゚▽゚*)

スプスプさん本当にありがとうございました!!











コメント

人気の投稿