2015年スタート♡♡♡

 
2015年がスタートしました(・∀・)
早いものでもうすでに22日。。。。
 
なぜ?
 
早すぎる。。。
 
今年の抱負を書こうと思いながら
すでに20日以上経過。。。
 
自分に甘すぎるんです。。。
 
2014年はたくさんのことに挑戦してみました(大げさ)
といってもクラフト。
 
スタンプの世界へ飛び出し(大げさ)
たくさんの講習に参加させていただきました。
 
目からウロコが落ちるほどのテクニック満載の講習ばかり。
 
いつもやったことをファイルして
講習や作品の写真をファイルするのが大好きなんですが
(あとから何度も見返して幸せ気分に浸れるから。)
 
2014年はやる暇が全くないくらい次々と色んなところに出没。
たくさんの出会いがありとても刺激を受け
本当に楽しかったです。
ファイルしたい講習たくさんなのに。。。
 
なかでもアートジャーナルとの出会いは
本当に衝撃的で した。
自分が何度も見返したくなる
大好き!!を詰め込んだ作品作り。
考え方もやり方も私にとって今までの考え方
一新したものになりました。
 
 
あと、フェイスブックで思い切ってとても憧れていた方と
つながっていただいたり
たくさん素敵なことがありました。
 
前置きが長くなりましたが、
2015年はまたさらに色々なことにチャレンジしてみようかと思います。
 
一つ目はスケッチに毎月挑戦しながら家族の写真を整理していくこと
二つ目は本をたくさん読むこと
三つ目は家族とたくさん遊ぶこと
 
四つ目は健康を考えること。。。。。
 
 
 
今年もたくさん楽しいことが有りますように!!
 
写真は絵馬の年賀状です。白いバージョンと黒いバージョンを
作ってみました。
 
大好きな人のことを考えながらカードやミニアルバムを作るのも
今年は頑張ろうと思います。
 
お誕生カードも全然書いてないなあ。。。
 
でも、手紙ってやっぱり嬉しいものです。
 
毎年年賀状に書かれた一言を読むと
幸せな気分になるもの~
 
さてと。
 
頑張ります(・∀・)
 
 
 
 

コメント

人気の投稿