5days art challenge~1日目

今井洋子さんより5days art challengeのバトンをいただきました。
http://cre8cropclub.blogspot.jp/
突然いつも素敵な作品で憧れている今井さんよりメールを頂いたので
びっくりし鼻血を出すかと思いました。
1日3作品。。。それを5日間。。。
たくさん考えましたが、いつも私を理解し楽しくクラフトをさせてくれる
私の家族(またかといわれる)や友人たちに感謝の気持ちを込めて
challengeさせてただこうと思います。

5days art challengeとは
1日に3作品の画像を投稿し、同時に素敵なアーティストを1人紹介する。
それを5日間チャレンジするという企画です。

今回私が大好きな5人のアーティストの方に紹介をOKしていただきましたが
バトンとして受け取っていただくのは1人だけお願いしました。
あとの4人はお名前の紹介、ブログのリンクをはらせてもらうことで了解していただきました。
(その方たちの作品を見たい方ごめんなさい!!是非ブログなどで見てください!)


まずは私について
スクラップブッキングという言葉を初めて聞いたのは
2004年の私の結婚式の時でした。
興奮気味に「けいちゃんのアルバム作るから!!スクラップブッキングって可愛いんだよ!たのしいの!」・・・と言ってきた
私の大好きな尊敬する姉Mikiko Nennです。

興奮する姉とは反対に「お金かかるわ!!」「カタカナ用語わからない!」
と、当時は全く興味がわかず
ホビーショーなどで帰国する姉が「置いておいてね♡」と残された
道具だけが山盛りにあった実家。

そこが私とスクラップブッキングの初めての出会いでした。

今日ご紹介するアーティストは私の姉Mikiko Nennです。
小さい時から本当に絵が上手で姉の作る世界が大好きでした♡
写真も上手!

スクラップブッキングが流行りだしたころ、ネットショップを立ち上げたり、本を出版したり
していましたが今は道具はすべて私が貰い受け
デジタルスクラップブッキングや写真をやっています。
https://mikinenn.wordpress.com/

Sahlin studioでのCT作品
http://the-lilypad.com/store/Krista-Sahlin/

MIKIKOお姉ちゃん!バトンよろしくお願いします!!
サークルでつくった作品
月ごとにひとりの子にテーマやペーパー・エンベリをプロデュースしてもらい
クロパ形式で作るサークル活動をしています。
nicoちゃんプロデュース作品です。
フリーハンドでLOVE切り抜き出した私にみんなが驚いたっけなあ(笑)
わたしはPOPな色合いが好きです。

こちらもさっちゃんプロデュースの作品
みんなと反対の黄色を真っ先に使い「そっちか!」と言われました(*゚▽゚*)



サークルで作った思い出の1作目
2011YEAR BOOKです。
スクラップブッキングにはまりだした初めての作品になります。
このなかには溶けた飴やら色々貼ってあります。
なつかしい!!

人気の投稿