レジンPARTY♫

Cyaoさんのレジンクロパに参加してきました♫

レジン!!

あっちゃんちでサークルジャーナルのチャームを作ってもらったくらいで
レジン素敵!!って思ったけど、ベタベタしちゃうイメージがあり、
そこまで興味はなかったんです。

妹にランプをもらえたら!!くらいな感じでしたが。。。

レジン!!大変!!

楽しすぎました!!!

色々散財したため、今はおとなしくしなきゃ。。。なんですけど
絶対ランプ買っちゃうなあ~。。。


というか、Cyaoさんが至れりつくせり、選べない量の可愛い材料を!!

写真とればよかった~!!

あの豪華さはびっくりします!!!

私は真っ先にかわいいペーパーをGETさせてもらいました。。。。(ごめんなさい!!)

今回かわいいものを作りました。

これからチャームなどにしてみます。レースとかリボンとかタッセルとかつけて♡

きゃ~♡かわいいだろうな!!

作ったらまたUPシマス。。。

Cyaoさん!!みなさん!!ほんとうに楽しかったです。またよろしくお願いします!!

コメント

人気の投稿