大好きな先生

すみませんものすごく個人的な思い溢れるBlogなのです。
でもまとめさせて下さい。

ひとつずつ宝物のような時間が終わってしまいます

大人気の先生

誰もが大好きな先生

だから何ヶ月も前から講習を予約して
ずっとそれか続くものだと思っていました

ゲームのハートがなくなるように

ひとつ講習が終わるたびに
まだ会える 
が恐怖に似た悲しさに変わります


でも先生はいつもと変わらない笑顔で
『あ、けいこちゃん』と迎えてくれます。

今日も楽しみにしていた、大好きな講習が最後。

たくさんの宝物を惜しみ無く教えてくれた先生。

私が出来ることはアウトプットなんだと、それが一番の感謝なんだとわかっておりますが

涙が出てしまいなかなか先に進まず.

やっとの思いで3種類作りました。

all about me

自分のことはとてもかけませんでした。

うーん。仕上げられず遅刻気味。

でもきっと変わらない笑顔で迎えてくれるんだろうな。

本当に先生が大好きです。

出会えて本当に幸せです。

はい。
元気いっぱいの作品を次はがんばります。

エルサなんて髪の毛白です。

中途半端な作品ですが
誰かもらってー
。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

人気の投稿