オーダーがきました(°д°)

サークルブログを見て「ミニアルバムを作りたいです」
と嬉しいオーダーが届きました。

嬉しすぎた。

やってよかった。

そして、今更感満載ですが、中ページをご紹介したいと思います。

なぜ出さなかったのか。とたくさんの方々に怒られました。
「けいこちゃーん、中身は~??」と(^_^;)

私の作った中身は
何度も使っていますが
娘の卒園旅行

仲良しのお友達といったディズニーの旅行です。

チケットやお手紙を詰め込んで。

ミニーちゃんがくれたサインを入れたり

何度も見返したくなるアルバムを作りました。

失敗写真もなんのその

可愛ければいいんです。

どこに貼っても、何をしても可愛くなっちゃうこのアルバム

自画自賛といいます。

子供も何度も見ていて色々思い出を話してくれます。

「またいこうね。またいこうね」と

こういう時間を持つことができるスクラップブッキングって本当に素敵です。

遅くなりましたが中身のページでした~♡






交換していただいたATC
はっ!あっちゃんのが入っていない!!
左上ひとみちゃん
左下のりちゃん
右上ちこちゃん
右下たけちゃん
素敵なATCありがとうございました

ちこちゃんから頂き物
とってもいい香りの
入浴剤
娘っこに取られましたヽ(;▽;)ノ

コメント

人気の投稿