2015年の振り返り


あ~やっちゃった~。
blogをうっかり何件か消してしまいました。
1つ横浜のblogでした・・・。悲しい。。。
今年は本当にたくさんの素敵な機会に恵まれた一年でした。
 
マルシェには審査がありますが、通らないことも多かったサークルのマルシェなどのイベントが
続けて審査に通りみんなもびっくりする程のイベント出店に恵まれた
一年となりました。
 
中でも私にとってはレインボーピクニック。
全く売れなかった私の作品を妹が購入してくれて
お店に飾ってもらったことをきっかけに
あじさいメイツ、第4回スクラップブッキングまつりIN横浜と
講習をさせてもらうことができました。
本当に貴重な経験となりました。
 
イベントも少しずつ少しずつ自分達のペースで楽しむことができるようになってきました。
サークルのお友だちも増えました。
 
横浜のお祭りでは12インチの作品にDECORU賞をいただきました。お友達を始め色々な方に応援していただいたおかげです。
 

憧れていたスクラップブッキングの雑誌ラブメモにはじめて作品も掲載していただきました。
がんばって出し続けてよかった~(´;ω;`)

 
 
クラフトが大好きになってから色々なことに挑戦しようと決めた2015年は、この何年かのなかで
本当に素敵な1年となりました。
 
たくさんの人と出会い、素敵な刺激をたくさん受け、今があります。
自分の作品もようやく自分らしく作れるようになってきた気がします。
物を形にするとっても素敵な時間を、私と過ごしてくださり本当にありがとうございます!!
お会いしたい方もまだまだたくさん・・・。
来年もたくさんの出会いがありますように。
 
クラフト好きがたくさん増えるといいなあ♡

また来年も素敵な一年になりますように♥
本当にありがとうございました。

人気の投稿