yasuさんのワークショップ

少し前になってしまいましたが、yasuさんのワークショップを受けてきました。
yasuさんとお会いしたのはSPSPさんとJOIEさんのアートジャーナルのワークショップでした。
私の作品を写真に撮って下さり、フェイスブックを通して連絡下さった事がきっかけでお友達申請させていただきました。

yasuさんのblog!!
めちゃめちゃ面白いんです。
電車で読むのは危険です!
面白すぎて声出して笑ってしまった事が何度もあります。
私の大好きなblogの一つです。

yasuさんのクラフトの考え方や作品は本当にもちろん素敵で、文章も面白くて面白くて…とにかく最高です!!


そんなyasuさんのワークショップ。
blogでみていたウッディブックをずっとずっと作りたかったのでとても楽しみにしてました。

しかし、私は悲しい事に子供会とかぶってしまい、大々的に遅行…

本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ついてからは美味しいお昼をたべ(美香さん本当にありがとうございました!)ウッディブックを作りました。

最近、ワークショップでは大好きなOZで作品を作らせてもらう事に決めていて、今回もOZのウッディブックを作らせて頂きました。

ウッディブックめちゃめちゃ可愛い!!
本当木みたいにカッコよく仕上がりました。
お気に入り作品が増え私のおうちのOZコーナーは癒される場所になってます(o^^o)

ワークショップすごく楽しかったー!!

yasuさんに『作品みてますよー!』とうれしい言葉もかけていただき
本当に幸せでした(o^^o)

snowさんからの可愛いリボンなどのプレゼントもあり
至れりつくせり
本当に素敵なワークショップでした♪( ´▽`)
yasuさん、クロパセッティングしていただいたsnowさん、ご一緒した皆さん本当に素敵な時間をありがとうございました。





人気の投稿