クラフトin カフェ特別編

リーフさんのクラフトinカフェ特別編が
開催されます!

【クラフト in カフェ特別篇「クラフトパーティー」詳細】

日時:2016年2月19日(金) 10:30~15:00


場所:
横浜市営地下鉄 センター北駅近く「ルナカフェ」モザイクモール港北店

予約はあっという間に満席になりました!(๑´ω`ノノ゙✧

私も今回お手伝いさせていただく一人として皆さんにお会いできることを
今からワクワク!?ガタガタ!?緊張しながら楽しみにしてます!

私のワークショップのサンプルです(o^^o)
どうか楽しんでいただけますように☆


私のWSは「ほぼパンチdeカード」
簡単WSです(・∀・)

パンチと簡単な切り抜きでカードをつくります。
ちょっとマヌケな表情のカード(笑)
サングラスかけたり・・・ヒゲをつけたり・・・
ちょっとスタンプしたり・・・(時間があれば)

でゲラゲラ笑いながらワークショップをやりましょうう~!!

エレガントなリーフさん、かっこいいワールドいっぱいリナさん、丁寧繊細いずみちゃんの
なかに混じり
子供のような私のWS!
楽しんでいただけますように・・・。
よろしくお願いします!
KEIKO KOBAYASHI



 

コメント

人気の投稿