leafさん主催クラフトinカフェ特別編 無事に終了しました(*^^*)

ずっと楽しみにしていたクラフトinカフェ特別編 クラフトPARTYが無事に終了しました。

皆さんと楽しい時間を過ごすことができて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

私のことを知らない方たくさんな中
ワクワクドキドキブルブルのワークショップも無事に完走しました!!


ノンストップの30分×4回!!(笑)
どSなleaf様♥
最高です(笑)!!
とことんついていきますよ♥(笑)

私のワークショップはとにかく子供でも楽しめるようなワークショップ。
かっこいい作品ずらりのなか、楽しんでいただけたのか・・・ドキドキですが、
私はとおーーーーってっも楽しかったです♥

はじめは福笑いのようなパンチで作るカードを考えていましたが、
以前Facebookでお友だちになっていただいたえーちゃんの投稿で
フォトプロップスで楽しく写真を撮っているのをみて
サングラスや髭をつけてもっと遊んじゃえ~!!と。
えーちゃんにメッセージをしたところ本当にこころよくまねっこ快諾していただけました。
そしてきせかえや、福笑いみたいなワークショップをしました。

えーちゃん♥いつも楽しい投稿、本当にありがとうございます!!

サングラスなどのアイテムも加わってたくさんの個性的な作品がずらり!!

かわいいものやダンディーなものたくさんそろいました♥
皆さんの作品です!!
とっても個性的でかわいいですよね~!!


なるほどなるほど!!って思いながら楽しくワークショップできました。

でも、ワークショップは本当に大変ですね・・・(;´д`)
説明がぜんぜん上手くできなくて・・・。
たどたどしい説明のなか皆さん手際よく作ってくださり本当にありがたかったです。

そしてこの日は私のサークルの友人のsachiさんに写真をとっていただきました。
sachiさんと私は実はLeiさんのカメラ講座をうけ、カメラ生活に魅いっていきました。

sachiさんはLeiさんのカメラ講座以降どんどんカメラ熱が高まり、さらにカメラの勉強をしています!


本当に写真が素敵!!sachiさん本当に本当に素敵な写真をありがとう~!!
すごく嬉しかったです!

午後はLEAFさんの心のこもったビンゴ大会!!
LEAFさんや講師の方々から豪華なプレゼントがたくさんでした!!
あ~本気でほしかった(笑)!!

私は大好きな横浜でのワークショップのときの作品を提供させていただきました。

このアルバムは本当にずっと大好き♥
表紙を変えて私のずっと定番の物にしてきたいなと思っています。

当たった方が喜んでいただけたらいいなあ。。。

そしてリナさん所のスタンプもまたもやたくさん購入できました♥

見て買えるって幸せだ!

マルシェも楽しかったです!


ご飯も本当に美味しかった♥
デザートも♥

インテリアも本当にかわいくて料理も美味しくて
LEAFさんのカフェクラスでお邪魔するたびに癒されています。
Luna Cafeさん本当に大好きです♥

あーーーーー楽しかった♥

センター北は私のパワースポットです。

行くと元気になる場所!!


今回LEAFさんが声をかけてくださり、
本当に素敵な経験をすることができました。
LEAFさんの準備のすばらしさや進行のしかた、細やかな気配りと
全てにうっとりでした。

本当に本当にありがとうございます!


いずみさん・リナさん、テーブルセッティングなど準備からお手伝いしてくださった方々
講習・パーティーでご一緒できたみなさん本当にありがとうございました!!

しばらく余韻にひたりまーす♥

みなさんと(o^^o)
sachiさん撮影(o^^o)





コメント

人気の投稿