ShinobuさんPHOTOレッスン

サークルメンバーのさっちゃんがカメラにすっかりはまり、
通っているShinobuさんの教室へ!
サークルのメンバーでリクエストし貸しきりレッスンをしていただきました。

とっても贅沢な楽しい時間!!!
楽しい1日でした。

Shinobuさんはさっちゃんから紹介してもらう前に「ヒルナンデス」で
見たことが!!

TVでみたご自宅のスタジオでドキドキしました(笑)

とってもかわいいShinobuさん。
レッスンも分かりやすくて本当に楽しかったです。

すぐに予約がいっぱいのShinobuさんのレッスン。
私たちのわがままを本当にありがとうございました!

今日は「ボケ」を綺麗にとるレッスンでした。

テキストで講習を受け、実践!!

かわいいスタジオで小物を使いながら写真をたくさんとりました。

私は青みがかったクールな写真を今日のベストshotに選びました♥

たくさん小物がありましたが、気づくとカエルの撮影会に(笑)

今日の写真でPHOTOBOOK作ろうと盛り上がりました(笑)

本当に楽しかったです!!
Shinobuさん、さっちゃん、久しぶりにあったサークルのみんな今日は本当にありがとうございました!!

またいきたーい♥♥♥

コメント

人気の投稿