大人の遠足 戦利品♪( ´▽`)

買った物ー!!

ピーターラビットの塗り絵。もう塗ってあるんですが笑
表紙が可愛くて♪( ´▽`)
スノーマンの絵本とシルバニアの絵本も見つけました。
シルバニア大好き(o^^o)
絵本初めてみた。
呂古書房さんでこの日の高額商品笑
fairyブックと可愛いペーパーを
中もかわいかったです❤️
アメコミ、ニュースペーパーや
ペーパーバッグ
男の子っぽいアメコミも!!

挿絵の可愛い児童書いっぱい
この本が1番のお気に入りです
可愛い挿絵いっぱい!

マステとペーパー♪( ´▽`)

いただいたおやつ(o^^o)

竹尾さんのペーパーで何作ろうかなー❤️

断捨離はできそうにありません…(;_;)

古書…楽しすぎました♪( ´▽`)

コメント

人気の投稿