作品作り

作品作り。。。
やりだすと止まらないんです(笑)

家がそれはそれは大変なことになってますが、
時間をかけて作品が生まれると
本当に本当に幸せ。

時々(かなりの時間)現実逃避が入りますが、
スイッチが入ると何個でもつくりたい。

大体同時進行でなん作品かを作ります。。。
机の上には進行中のなん作品か。
ポケットレターも一緒に作ったりなんかします。。。
日の目を浴びない作品もありますが・・・

いつかお披露目できたらとおもいます。

今週末になった第19回相模大野クラフト春の市。
場所は小田急線の相模大野駅前
4月24日 日曜日!雨天は4月29日金曜日
11時から17時まで
駅を出るとデッキから伊勢丹までの道も駅ビルまでも道も1階も2階も
手作りであふれます。
http://sagamiono-artfesta.com/index.html
布ものからアクセサリーまですごい出店数です。
1点ものの出会いがとにかく好き。

誰かの手を通ったものが好き。
ブローチ、鞄、毎回売り上げ以上に買い物してしまいます。。。
羊毛フェルト、消しゴムはんこもありました。

今年はどんな出会いがあるかなあ。

私たちは伊勢丹前の会場になりました。駅をおり、伊勢丹に向かってきてくださいね♥
16番ブースC☆C+plusで出店しています。

先日もサークルメンバーと集まり作品作っていました。

みんな個性的。好きな物がにてても使うペーパーが違うから
見えてくる世界が違う。

これを使ってほしいの。といったらすごい答えがたくさんでてきました。
残念ながらワックスフラワーは今回間に合わず・・・になりそうですが、
次のレインボーピクニックというイベントで作品を出したいと思います。

今回は最近夢中のtrimcraftのBell&Booシリーズをメインにした
Baby用アルバム 男の子バージョン


女の子バージョン

ebox × KEIKO Bell&Booバージョン


 Pretty little studioのダイがかわいいガーランド
ミニブックにもなります。
全ページが表紙なみのモリモリにしちゃったから
閉じるかしら。。。心配。。。


Atcサイズのカード???
中にノート封筒、タグこれから貼り付ける予定なんです。
今日もこれから続き作ります。

あと、レインボーピクニックで再びワークショップをする
ほぼパンチdeカード。カードをモチーフにしたアルバムもつくる予定。。。
このカードえっちゃん、にこちゃんお気に入りと言ってくれていて。。。
いつのまにか動物カードに名前が変わっておりました(笑)

メンバーが作ってくれるカードはまたどんな感じになるのかスッゴい楽しみ。
セクシー猫を是非お願いします!!





大切な人をイメージしなからつくる。
喜んでくれる顔を思い浮かべて。
友達と楽しく作ってます。
たくさんのヒントをもらいながら。

ものづくりでみんながHAPPYになりますように

長文を読んでいただきありがとうございました。



雨になりませんように。。。
予備日がホビーショーとかぶっちゃう。。。😢

人気の投稿