思いきって・・・!




Facebookでずっと前から気になっていた
ゆずりはさん

かわいくて素敵なお菓子の投稿をクラフトのお友だちが以前からあげているのを
みてました。
この前CAKEアルバムでかいた大好きなお友だちに1回教えてもらったアイシング
クッキー。
とっても楽しかったけど、私は繊細なお菓子作りは難しくて
食べるのが専門!と思ってました。

でも!
今回のローリエさん主催のアイシングクッキーのイベント!
とっても可愛いアリスのお部屋でフォトプロップスに見立てたアイシングクッキーを作れるイベント!

どうしても参加したくて思いきって参加してきました。
お友だちのえっちゃんを誘って。

前日が運動会だったので予備日にあたり、キャンセルしなければならないかも
の状態でしたが、運動会も無事に開催でき
家族の協力も得て行ってきました。

本当にごほうび時間でした♥

強行スケジュールでモノマチでWSしていたいずみちゃんのところにも!
大好きなお友だちmayujiさんにも会えました(*^^*)

アイデアの城さんはまだオープン前の施設。秋葉原の駅からすぐのビルの中。
外からは全く想像つかない世界が広がっていました。

エレベータを降りてからすぐ大興奮。
ラピスブルーの廊下から全てのお部屋に一つ一つテーマがあり、
別世界でした。

そしてここは会議室なんです。

ここで会議をしたらどんな素敵なアイデアが生まれるんだろう!スタッフのみなさんも
本当に素敵な方たちでした。

そしてついにゆずりはさんと会うことができました。
アリスのお部屋であったので本物のアリスのようでした。

かわいい~♥♥♥

すべてがかわいくて本当に幸せな一日でした。

アイシングクッキーはやっぱり難しかったけど、
ものすごく楽しかったです!

女の子のためのローリエさんのかわいいイベントは
私の年齢では・・・とっても恥ずかしかったけど
おしゃれでかわいい参加者にまじって
自分の中の可愛いものへの憧れの気持ちがたくさ~ん刺激されて
すっかりきゃーきゃー楽しんでました。

同じテーブルにクラフトのお友だちのよしこさん、やすえさんも♥
本当に笑いっぱなしの一日でした♥

クッキー作りのあとはお茶会。
このタルトがまた最高に美味しくて✨
紅茶も美味しくて✨

おばあちゃんになってもピンクとかきて
ゲラゲラ笑いながら
かわいいお茶会とかしていたいなあ(笑)

ローリエさん、ゆずりはさん、アイデアの城さん
全てが本当にかわいくて、おいしくて最高でした!

夢のような体験を夢のような施設にて。。。

素敵な経験をありがとうございました!









コメント

人気の投稿